--年--月--日
きんちゃんも呆れ気味
2006年10月22日

ななちゃんのジャンプは着地のことなどあまり考えてないようです。痛くないのでしょうか...

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

はじめまして。

本日ねこかんという雑誌を買ったところブログの紹介コーナーに見たことある写真が。
スロット界で有名なアニかつさんのブログに載ってたジャンプする猫の写真が。つい本とブログの写真を見比べてしまいました。
かわいい写真満載のブログですね。
お気に入りに入れときまーす。
2006.10.22 21:04 | URL | たろさん | 編集

はじめまして!!サーフィンから来ました!!!
すごい写真ですね!!!
飛んでます!!笑
私も猫かっています♪
良かったらミに来てください!!
2006.10.22 21:36 | URL | 琥珀 | 編集

おお、綺麗なジャンプ! 
着地点気にせず、は、うちの子もなんですよ。何度、激突されたことか…。
猫にも色々ですねぇ。でも、ドジ子ちゃんもカワイイですよねっ。
2006.10.22 21:40 | URL | 惑い星 | 編集

幻影の猫、ななちゃん!
でも、階下の隣さんたちは...大丈夫ですか?
2006.10.22 21:47 | URL | DDB | 編集

ななちゃん!とてつもない高さですね~!
2006.10.23 10:24 | URL | ピトママ | 編集

すご~い!ムササビみたい!また、見に来ますね!
2006.10.23 15:26 | URL | bonyari | 編集

すごいジャンプ!!!
ななちゃんの着地後は大丈夫??
心配だわぁ~
2006.10.23 20:52 | URL | きっき | 編集

ななちゃん、そらとぶおどりねこ・・。
2006.10.24 08:41 | URL | パンダ | 編集

はじめまして^^
ななちゃんのジャンプがあまりに可愛すぎたので
思わず出てきました。
あ~なごみました~~~~^^
2006.10.24 22:37 | URL | のり~ん | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/137-e40de96a
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


