--年--月--日
ねこのセーター
2006年10月21日

だんだん寒くなってきましたね。この勘違い親子(ふわりはりかちゃんのことをお母さんだとずうっと勘違い中)はとても寒がりなので、今年もセーターを買わなければならないです。はい。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

なんともかわいいツーショットですね!
勘違い親子!
家族が多いとそんな事も怒るんですね~♪
2006.10.21 07:15 | URL | ピトママ | 編集

かわいい(*^。^*)
なにかのコマーシャルのポスターみたい。
2006.10.21 09:31 | URL | パンダ | 編集

あ!セーターを着て眠りたかった。:p
2006.10.21 11:45 | URL | DDB | 編集

この子達可愛い~~~。
2006.10.22 00:24 | URL | parura | 編集

こんばんわ!!
むふぅー!!可愛い!! ;->
二匹の真ん中で挟まれたいです!! ;-Q
2006.10.22 01:47 | URL | Cha Ya LabのFuang | 編集

にゃんこの寝顔は本当にホッとしちゃいますね♪ ふわりちゃんはりかちゃんといるとホッとしちゃうんだろうな♪♪♪
2006.10.22 17:07 | URL | ねこね | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/133-55579393
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


