--年--月--日
チューチューのプレゼント
2006年10月19日

きんちゃんはねずみのおもちゃが大好き。パンダさんに頂いたチューチューで部屋中ドリブル遊びをしています。にゃぴさんに頂いたカードも部屋に飾っています。ありがとうございました。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

トラジマ好きの私にとって、やはりきんちゃんのお顔に一番どきっとしてしまいます。
ねずみさんおいしいですか?
2006.10.20 07:40 | URL | ピトママ | 編集

チュウチュウに興味をもってくれるきんちゃんがいてよかった。
口内炎がよくなったのですね。
安心!!
きんちゃん、ライオンの子みたい・・・
2006.10.20 20:57 | URL | パンダ | 編集

飾っていただいてうれしいです^^
パンダさんのチューチュー、大人気ですね!
2006.10.23 16:27 | URL | にゃび | 編集

最近色々トンで来てこっちにたどり着きました!

私、ワンちゃんしか育てたことないんですが、にゃんこも楽しそうですね(*~ё~)ノ

みんなジャンプがオジョーズだけど、
これどうやって撮ってるんですか?
2006.12.02 13:16 | URL | がーぼー | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/132-c6b4f8aa
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


