--年--月--日
【業務連絡 ~ ひめちゃん】ねこかん vol.2 発売
2006年10月17日

学研よりねこまんが雑誌「ねこかん vol.2」が10/16に発売されましたのよ。85ページ目「ブログdeにゃんだ!!」にパパのブログが紹介されているの。この「ねこかん」、とってもおもしろく家族で繰り返し読んでいるのよ。表紙のタビーちゃんはきんちゃんに似ているでしょ。登場するどのねこも可愛いのでオススメですわ。全国書店・コンビニで買ってくださいね。隔月刊で次は12/16が発売日なのよ。楽しみだわ。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

こんにちわ。
はじめてコメントします。
yahooインターネットガイド11月号にて
このブログを知りました。

猫好きなんですが、ペット不可物件のため
一緒に暮らせません。
いろんな猫ブログを毎日見て癒されています(笑)
昨日から一気読みしました☆
これからも、
毎日楽しみにしています。
大胆不敵にも会社のパソコンから見させてもらってます(笑)


はんしろ
2006.10.18 11:58 | URL | はんしろ | 編集

わぁ~ヾ(*゚ー゚*)。
ねこかんに載ったんですか。
スゴイ勢いですね。
早速、本屋さんで見に行ってきます。
2006.10.18 15:08 | URL | ナナはち | 編集

こちらの本ですが、本ブログの紹介はもとより、結構おもしろい内容のようですわ。半同居人が喜んで読んでましたえ・・・
2006.10.19 10:32 | URL | MAIDO | 編集

すごいですね!
ちょっと、本屋さんで探してみよう('-'*)

それにしてもひめちゃん、見た目よりも大きいんですねw
ウチのこもひめちゃんくらいになるといいんだけと('-'*)
2006.10.19 20:49 | URL | 緑 | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ひめは冬支度なので大きく見えるのかもしれません。あと、この「ねこかん」とても面白いですよ。つられて猫漫画雑誌をすべて買って読んだのですが、繰り返し読むのはコレだけなのですよ。
2006.10.19 23:34 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/130-387d56b6
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


