--年--月--日
きんちゃん、体調不良
2006年10月13日

前回のジャンプ大会で、飛びそうで飛ばないきんちゃんを不審におもい、抱きかかえてみると...口の周りに炎症がありました。すぐに病院に連れて行ったのですが口内炎がひどくて、投薬治療を行っておりました。痛くても痛いといえない彼らの気持ちを考えると、切ないやら申し訳ないやら。今はもう完治したようです。ご安心を。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

きんちゃん治ってよかったですねっっ(^_^)
2,3日前からうちの掃除機吸引好きニャンも口の中がおかしいらしくて心配なのですが、、18日に以前折った奥歯の手術を控えているので様子見してます。
本当は「ここが痛いにゃっっ」ていってるんだろうな、、(;_;)
2006.10.14 03:03 | URL | ねこね | 編集

きんちゃん、よかったね~
これで、思いっきりジャンプができるかな?
2006.10.14 08:28 | URL | ピトママ | 編集

なんで口内炎に・・。
ほんとに動物たちって我慢強いって聞くから「普通のいつも」をよく知っておかなくてはいけませんね。
でも、きんちゃんよかったね。
2006.10.14 09:19 | URL | パンダ | 編集

口内炎か……
猫も口内炎になっちゃうんですね
ホント人間と一緒ですね!

きんちゃん又見事なジャンプを他の猫ちゃん達と競って見せてね!
元気になって良かった良かった^^
2006.10.14 10:40 | URL | nanny | 編集

みなさん、ありがとうございます。
口内炎は治ったかなと思ったのですが、口のまわりにまだ炎症があるようです...薬はまだ飲ませないとダメみたいです。でも元気になったので一安心でした。
2006.10.15 20:33 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/125-42c386fa
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


