--年--月--日
ひめちゃん、体重増加中
2006年10月10日

昨日のジャンプ大会ではきんちゃんは体調不良で不参加でした。(現在療養中)。ななちゃんの鮮烈なデビューも記憶に新しいですが、なぜかやはりひめちゃんも飛び入り参加。でも、彼女は冬になると体重が増えるようでして、飛んでいるつもりでもぜんぜん飛んでいないのでした。まあ、可愛いからいいかな。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

ひめちゃんは何キロくらいあるんですか?
ふんわりしてるけど、結構チンチラって
突然活動的になったりしますよね(笑)
2006.10.10 23:28 | URL | 緑 | 編集

ひらめちゃんったら
飛んでるつもり?!
「つもり」って、ところがかわいい♪
2006.10.11 04:52 | URL | ピトママ | 編集

ひめちゃんてばっっかっわい~い♪♪♪
きんちゃん体調不良なのですか??早く元気ジャンプできるようになりますように!!!
2006.10.11 06:09 | URL | ねこね | 編集

はじめまして!
とっても楽しい飛ぶにゃんこ画像に惚れました♪
みんなすごい華麗~☆
またお邪魔いたします^^
2006.10.11 09:36 | URL | usagi-neko-love | 編集

初めまして!!
過去記事から、一気に読んでました。
お見事なジャンプ!!
とってもかわいいです!!
ちょこちょこ、お邪魔させてねぇ。
2006.10.11 11:34 | URL | ちっぷママ | 編集

ヒメちゃん、後姿が色っぽいですね。
お風呂の時、痩せていたと思いましたが、食欲の秋に勝てないかな?
きんちゃんどうしたのですか?心配ですね。
2006.10.12 21:26 | URL | パンダ | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ひめは一番やせているとき2.6KG程度でした。今はおそらく4KGちかくあると思うのですが...季節によって毛の量が変化するので見た目だけではわからないのですがね。
2006.10.15 20:27 | URL | junku | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/122-0141df38
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


