--年--月--日
ななちゃん、ジャンプのデビュー
2006年10月07日

才能あるみたいです。長いしっぽが可愛いですね。りかちゃんもびっくり!

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

すごい~ななちゃん!!
りかちゃん頑張ってください!
2006.10.07 22:12 | URL | DDB | 編集

尻尾がボリュームあるのでついつい目がいっちゃいます♪
お姉ちゃんたちを見習ってジャンプしたのかしら?
2006.10.08 00:49 | URL | NAO | 編集

美しいジャンプですね~♪
2006.10.08 01:48 | URL | ピトママ | 編集

この瞬間を撮るのは、すごい!
2006.10.08 05:42 | URL | fishibourne | 編集

ななちゃん、すご~い!すごい!
身軽そうだし、そらとぶねこ一家にバッチリですね。
りかちゃんが驚いてみているようですね。
ほんと尻尾が印象的ですね。
2006.10.08 21:31 | URL | パンダ | 編集

初めまして。ななちゃんすごいですね。
腰のひねりとか高さとか惚れ惚れしちゃいます。
尻尾が立派だから迫力ありますね。

リンクはらさせてくださいね。
本ブログのほうも。
2006.10.09 00:57 | URL | aii | 編集

凄い シャッターチャンスぱっちりで
ぶれても無くて美しいジャンプ
見事としか言えません
どうやって撮られたのですか?

すぐに私 ぶれてしまうんですよ
ぜひぜひ教えてください
2006.10.09 00:58 | URL | Noa | 編集

みなさん、ありがとうございます。
ななちゃんのジャンプに家族全員びっくりでした。まだまだ着地が慣れていないようですが、練習するともっとすごい技を見せてくれそうですよ。

Noaさん、こんにちは。
このような撮影のコツはできるだけ明るくして高速シャッターで撮影することです。僕は1/200秒での撮影ですが、フラッシュや照明の工夫でコンパクトデジカメでも撮影できると思いますよ。
2006.10.09 01:06 | URL | junku | 編集

ななちゃん高~い
『そらとぶねこ』にふさわしいジャンプですね
りかちゃんも負けられないわネ!
2006.10.09 10:53 | URL | nanny | 編集

プロフィールの写真に惹かれて覗いてみたら…凄いジャンプ!綺麗な写真ですね~。
2006.10.09 16:08 | URL | niko | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/120-3a61cd64
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


