--年--月--日
【業務連絡】ポストカードプレゼントの件
2006年10月01日

こんにちは、ななです。

ポストカードセットの発送準備ができました。(10/2 記事更新)

* 申し訳ございませんが100号記事記念プレゼ/ントは締め切らせていただきました。
* 10/2から発送をスタートしました。
* 次回は200号記事記念 未公開画像ポストカードご送付を予定しています。
* 初回限定ポストカードセットは今後何らかの形でご提供します。
* ご質問などは管理者だけ公開コメントにメアドなど入れてお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

この業務は、ななちゃんが秘書ですか?
FC2では1位なんですね。おめでとうございます。
人気blogランキングも7位。
200回も楽しみにしてますね。
2006.10.01 20:13 | URL | パンダ | 編集

ななちゃん has a curious face :D
it seems that she wants to know everything and ready to run away anytime.
so lovely!!*^-^*
2006.10.01 21:44 | URL | DDB | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 22:12 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 23:55 | | | 編集

準備完了ですか!
楽しみです!
毎日欠かさずポチしています!
200回記念も今から楽しみ♪
2006.10.02 02:09 | URL | ピトママ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.02 12:45 | | | 編集

楽しみにしてま~す(*^-^*)/
2006.10.03 13:03 | URL | ナナはち | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.03 15:56 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.05 00:44 | | | 編集

無事カード届きました。ありがとさんです
2006.10.05 04:59 | URL | OYAJI | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/112-1c49533b
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


