--年--月--日
ななちゃん
2006年09月26日

野良にゃんを保護しました。現在は隔離部屋にて療養中。というか既に暴れまくっています。長毛種とのMIX~三毛猫で、推定10ヶ月。長いしっぽとつやつやの黒い毛、複雑ですがたいへん綺麗な「柄」がチャームポイント。愛嬌のあるお顔は次回ということで、取り急ぎご報告でした。

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

おやおや、新しいお子さんが増えたんですね。
「にゃ~」、なんて擦り寄ってこられると、無碍にはできないですよね・・・。
みんなと早く馴染むことを祈っています。

何となくjunkさんのお部屋に映える毛並みのように見えます。
2006.09.26 22:21 | URL | タヌゾー | 編集

「ななちゃん」きれいな子ですね。
おしっぽが長くてソックスはいてます。

イタズラ好きそうな瞳ですね。^^
あ、、抱っこしたいっっ、、です。


2006.09.26 22:48 | URL | ねこね | 編集

nana chan,healthy?
other cats know her coming?
2006.09.26 23:22 | URL | DDB | 編集

先生!また拾ってきたんですか?5匹目突入ですか?
2006.09.27 08:57 | URL | FROM USより | 編集

きれいなしっぽですね~
ため息出ちゃいます!
2006.09.27 09:08 | URL | ピトママ | 編集

すご~い。
猫さんだらけ~。

ななちゃんですか~。
我が家は、数字の7でナナです♪
はやくお顔が見たいなぁ。


2006.09.27 09:54 | URL | ナナはち | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/106-f4a69bf2
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


