--年--月--日
やっぱ眠い...~昼寝猫
2006年09月21日

みなさん、二ヶ月も100記事もお付き合いいただきましてありがとうございます。飽きっぽい私がブログ運営のひとつの壁を突破できたのも、ひとえに皆様の応援のおかげでございます。本来ですとご希望の方には特製ポストカードなど進呈といいたいところですが、まだまだ準備が整わず...。というわけで本日は長女りかちゃんスペシャルでした。ありがとうございます。

junku

かわいい!と思ったら、
こちら FC2 Blog Ranking と こちら 人気blogランキングへ をクリックしてね。:D

はいっ!!
ポストカード希望です!!

準備の方お願いしま~す♪
2006.09.21 23:33 | URL | ナナはち | 編集

なんて、良い表情でしょう!
幸せ気分を分けてくれる1枚ですね~=^^=
2006.09.22 07:50 | URL | ピトママ | 編集

本当?4匹のポストカードが欲しい~♪
2006.09.22 16:00 | URL | DDB | 編集

うちの猫を写真にとっても、
こんなに綺麗に写らないです(ToT)
ポストカードはいいですね。
2006.09.22 18:10 | URL | kaz | 編集

京都の品のある女性を思わすような雅のあるりかちゃんですね。
2006.09.22 20:57 | URL | パンダ | 編集

wonderfull cat's blog. i luv it sooooo much :D thx junku!! 日本語
2006.09.22 21:16 | URL | childe abaddon 日本語 | 編集

ポストカードほしいですぅ~☆
かなり可愛い(*^ω^*)
うちのチップさんに似てます!
2006.09.22 21:46 | URL | きっき | 編集

みなさん、ありがとうございます。
「ポストカード」の反響にびっくり&引っ込みがつかなくなりましたね。それではご希望のかたは試験的かつ期間限定ということで、下記「管理者だけに公開する」オプションにチェックを入れた上で、「メアド」あるいは「ご住所&お名前」を入れていただけますか。ご連絡または順次郵送させていただだきます。もちろん費用はボクが負担するプレゼントですし、個人情報は厳重に管理します。いかがでしょうか。
2006.09.22 23:56 | URL | junku | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.23 06:32 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.23 10:09 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.23 12:48 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.23 19:04 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.23 22:09 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.23 22:17 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 22:00 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.25 22:29 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.28 01:13 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.28 06:36 | | | 編集

 管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://junku.blog58.fc2.com/tb.php/101-df076265
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


