--年--月--日
日本橋の姉妹猫
2016年05月24日

かわいい姉妹猫さんたちとお見合いしてきました。キジの子は「きんちゃん」にそっくり。再会できたかのように嬉しかったです。ご縁がありますように!
埼玉県の子猫
2016年05月22日

埼玉県の子猫を拝見してきました。いや可愛いなあ。まだ性別がわからない、とのこと。うちのコになっちゃう?
子猫を探しています
2016年05月17日

子猫を探しています。お姉さん猫たちが亡くなり、ひとりぼっちになった「ななちゃん」が寂しそうということで、里親探し譲渡会に行ってまいりました。写真は「あやちゃん」です。可愛いですよね。娘が気に入り申し込みましたが当然のことながら大人気で高倍率。残念ながら抽選に外れたようです。それで娘が泣くので親としてもなんとかせねば。

ということで、子猫の里親を探している方の情報をお持ちの方、ご連絡いただけませんでしょうか。我が家は、先住猫(ななちゃん、♀9歳)がいます。東京都のマンション在住。完全室内飼い、平日昼間はお留守番があるという条件になります。どうぞよろしくお願いします。
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


