スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抱っこ病
2016年03月31日

毎朝起きる前からにゃー、ごはんちょうだいでにゃー、お帰りなさいでにゃー、あそんで欲しいでにゃー。一匹になってから甘える事が多くなってきました。我が家ではコレを「抱っこ病」と名付けました。いったん始まると抱っこするまでおさまりません。ま、数分で満足して、その後はどっかに行って寝ちゃうんですが。

ちなみに、彼女のおしゃべりの発声は「にゃー」ではなく「なー」に近いです。これが名前「なな」の由来です
スポンサーサイト
J.S. FOODIES
2016年03月23日

ふわりちゃんが亡くなってから一ヶ月が過ぎました。愛するペットを失うのは初めてではありませんが、いつもいつも辛いものですね。そのたびに命の大切さを教えられているようです。

そんなわけで、当方の「意識と体型」は以前にくらべだいぶ変化しました。毎日走り、そして食事に気を使うようになったのです。食べ物は野菜中心、外食でも例外ではありません。最近食べたサラダで出色だったのは、J.S. FOODIESのサラダ。野菜が新鮮であることに加えて、ナッツ系ドレッシングの個性的なテイストがなかなかイケます。来栖 けいさんの「美食の王様のお取り寄せ―史上最強の94品」でも取り上げられている「松田のマヨネーズ」をなんとなく感じさせます。

猫ちゃんの食事も、素材から考えないとですね。
ブログ更新を再開します
2016年03月16日

およそ3年ぶりにブログ更新を再開します。ページの挙動があやしい部分がありますが、修正完了までご了承ください。猫は、ななちゃんだけになりました。新しい子を探しています。ブログは猫ネタだけでなく、日々の出来事を綴ってまいりたいと思います。娘はもう7歳になりました。当方はカメラの趣味を卒業して、現在はトレイルランニングに熱中しています。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
いちばん最初の記事から読む

@junku • Instagram
@junku • Flickr
書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ

Copyright © 2002-2016 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。