愛猫ふわりちゃんが亡くなりました
2016年02月11日

2016年2月11日午前2時、愛猫ふわりちゃんが亡くなりました。腎臓病の治療を行っていましたが、家族のそばで眠るように天国に旅立っていきました。13歳でした。ふわりちゃんは、猫のジャンプ写真集「そらとぶねこ」の表紙の三毛猫です。写真共有サイトflickr上で世界中の多くの方々から愛されていました。大きな瞳とふわふわの毛が魅力の美猫さんでした。皆さんに可愛がっていただいて、とても幸せだったと思います。ありがとうございました。甘えるのが好きな子でしたので、天国の姉妹たち(りかちゃん、ひめちゃん、きんちゃん)と一緒になれることを心より祈っております。また、当方の写真撮影技術の向上は、ひとえに彼女の魅力が原動力でありました。感謝します。ありがとうございました。https://www.flickr.com/photos/junku/albums/267169
いちばん最初の記事から読む

書籍版「そらとぶねこ」のご購入は こちら からどうぞ
Copyright © 2002-2013 junku, All rights reserved.

designed by 鳥の巣頭